株式会社T&P設計事務所様
ダイレクトマーケティング強化を目的としたコーポレートサイト
■リニューアル目的
- ダイレクトマーケティング(顧客との接点強化、直接商談)強化を図り、コンペから受注獲得を図る。
- 設計実績のみならずデザイン実績全面に露出させ、クリエイティブ企業としての設計思想を社内外に訴求する。
■リニューアルサイト
■制作ポイント
POINT 1以下ページをご覧になりたい方はこちら
建築デザイン実績、クリエイティブ企業を訴求するトップページデザイン。
POINT 2以下ページをご覧になりたい方はこちら
創造力を可視化する実績紹介。
POINT 3-1
POINT 3-2
各ページをタイムリーに更新可能なCMS(コンテンツマネジメントシステム)導入。
■DATA
クライアント名 | 株式会社T&P設計事務所様 |
---|---|
U R L | http://www.tp-sekkei.com/ |
事業内容 | 公共施設、商業施設、一般住宅等のデザイン、設計 |
サイト事例 | ダイレクトマーケティング強化を目的としたコーポレートサイト |
x